Entries


  • [No Tag]

エネルギー充電

20090609kawa.jpg
自然に触れたぁ~いって思って。皆と一緒にお出かけ~

最近はレメディーのおかげもあって車酔いも無くなったのでニコニコお出かけ
20090609kinugawa_20090623171540.jpg
ここへは二回目なので手馴れた様子、「砂利でもここなら痛くないんだよ~」って

20090609egao.jpg
凛も久しぶりの遠出にニッコニコ

20090609hasiru.jpg
瑠菜だって皆一緒で楽しそう

思う存分遊んで、戻ってきたと思ったら・・・
20090609.jpg
あんた 誰よ~

20090609mizu.jpg
瑠菜は足や胸が水に浸かってもまったく平気~
平気じゃないのは私だけみたい・・・ びちょ濡れイヤー


20090609nikoniko.jpg

まあみんな満足げ~で姉ちゃんも大満足~
この後涼の大好きな広場(?)でお昼を食べて滝も見に行っちゃった


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/547-812814ff

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

