Entries


  • [No Tag]

砂がぁ~

20090607.jpg
今日は徹底的にやられちゃいました

今日は痒い痒いが酷くなってしまった凛りんを徹底的にピカピカに

20090607awa.jpg
まずは長くなっちゃった毛をあらがりして~シャンプー
買ったまま面倒でおきっぱだったこれ↓でリンス
20090607rinsu.jpg
よ~くマッサージしてぇ~
20090607doro.jpg
何か汚くなった気が・・・
気を取り直してぇ~よ~く落としてぇ~なかなか砂が落ちない・・・?
お湯に(温泉浴)よ~くつけて、よ~くもんで・・・も残ってる?
お~ぅタイルもザリザリ

落としずらさにちょっとがっかり
ドライヤーかけてたら何か砂が数粒出てきたしねぇ~
痒いの収まれば許すけどさぁ~

ドライヤーの後は
温泉入ったので湯疲れか?途中寝ちゃってガク~ンと崩れ落ちてえらいびっくりだったけど
凛りんがと~ってもいい子に頑張ってくれて助かりましたぁ~


でも、掻いてるな・・・
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

No title 

凛ちゃんしっかり洗ってもらったみたいで^^。
大人しくしてて偉いなぁ。
スッキリできたのかなi-179
洗われてる姿もカワイイですね♪

うちのココアもシャンプー中は大人しくしてくれるんですけど、
風呂場から出た後は大変。
乾かないのに体を床やソファに擦りつけたりして。。i-201
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2009.06/08 16:30分 
  • [編集]

No title 

しゅんさん

凛はふた周りくらい小さくなりました~i-229
うちの子たちも洗った後下に降ろしたらやると思うな~
家ではタオルにくるんで出てきて、そのままテーブルの上でドライヤーだからやらないだけでi-179
シャンプー中良い子なら全然OKですよ~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2009.06/08 23:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/542-d6b593cb

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

