Entries


  • [No Tag]

八月の粘土講座

おれんじぱぴこさんのぱっくちんの七彩村で開催された八月の粘土講座にまたまた参加ぁ~( ̄Д ̄)ノ オウッ
今月のお題は「ぺんちゃん」です

本当は海~へ行ってビーチグラス拾って来る!!と言う宿題があるんだけど
我が家は海無し県のため近くに海がないのよぉ~行く予定もないしさぁ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

なので海じゃなくて百均行って代りの物を・・・どんなもんでしょうか?

八月の粘土


ほんでもって、今回の余計なもんは↑ぺんぎんの後ろの岩の上

アップはこれぇ~ρ( ̄∇ ̄o) コレ

ヤドカリ&カニ


ヤドカリとカニ、のつもり・・・




今日のお散歩で猫ちゃん発見(ここのお家は三匹くらいいるはず!)

ねこねこ


フレンドリーな感じで近づいて、向こうも「ん~?」って近づいてきてくれて!
後5㎝~って所で、凛りんがぁ~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
「わん」って(ノ_-;)ハア…
もうちょっとで、もうちょっとで触れたのにぃ~!!
猫ちゃんびっくりして逃げちゃったじゃないのさぁ~オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

今日もまったく夏っぽくないけど、ひまわりが頑張って夏っぽさを演出してました
ひまわり

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

今晩は、凄いですね粘土で沢山のお魚海の様子色々と出来たのですね、可愛いニャン子ですねそして又
素晴らしいひまわり大きいですよビックり (∩⊥∩)♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.08/02 21:56分 
  • [編集]

 

jyunshoさんカナ?こんばんは(・ω・)ノpc治ったんですね!
猫さんけっこうシャープな御顔立ちでした、キリり顔?
ひまわりってそれだけで夏!って感じですよね!

 

すんごい可愛いできばえ~ すばらすぃ~
ヤドカリがつぼでした(^0^)
アクリルのは、貝ですか?
氷かな??
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2006.08/03 10:54分 
  • [編集]

 

オレンジぱぴこさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪見に来てくれてありがとうございます
ヤドカリちょっと変な色になっちゃいましたポリポリ (・・*)ゞ
アクリルのはアイスって書いてありました。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/54-9f43e1cf

のえぇぇぇえぇええ

キッチンをふと見たら、おにゅーのmyきゃみらが、水につかってるではありまてんか!?のえぇぇえええええ!!!ぎえぇぇええええ!!慌てて引き上げたものの、レンズの中にお水がちゃぷーん ちゃぷーん ( ̄

Menu

プロフィール

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

