Entries


  • [No Tag]

感謝祭

本日は福山☆イキナリの大感謝祭 愛福山・博in武道館
九段下の駅には福山さんだらけ、エスカレーターの両脇もキューピーのポスター
20090528.jpg
みんな写メを撮っていたので便乗して・・・でも光っちゃいましたね
20090528kansyasai.jpg
センターステージで、途中ステージ回るから中々良く見えるかな?
秘蔵映像なんかもあったりして楽しかったよ~
まあ、土砂降りなのと規制退場じゃないからなのか、駅に着くまでっていうか会場から出るのにものすごく時間がかかってしまったのと、コミコミのせいで傘をさしてても他の人の傘からたれて来る雨水でびしょぬれ~
帰るまでにヘトヘト&寒さむ~明日休みでよかったぁ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/537-c34f1222

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

