Entries


  • [No Tag]

チョキチョキ

今日は学校でお勉強~
20080424kirei.jpg
まっ・まあ綺麗になりましたぁ~
20080424.jpg
終了後他のワンちゃんたちとおやつぅ~
上のポメちゃんは学校の事務員さん(多分)のわんちゃん
瑠菜は涼ちゃん大好き→ポメちゃん大好きらしく
見つけたとたんしゅきぃ~ってテンションがポメちゃんはちょっと迷惑?だったかも
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

No title 

お!これだけ可愛らしいコ達が一緒に写ってるの見ると、
ほんまに癒されますねぇ(^^
それにめっちゃ仲も良さそうだし。
うちのココアも見習ってほしいわ~(笑)
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2009.05/05 16:36分 
  • [編集]

No title 

仲よさそうに見えます?
でも瑠菜がガウガウしたりするので油断ならないのですぅ~i-229
何とかしないとなんですよ・・・i-232
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2009.05/08 07:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/530-e121031d

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

