Entries


  • [No Tag]

大集合?

今日はと~っても涼しくてさわやかな感じ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
気持ちがいいのでのんびり土手へお散歩v・。・V わん♪
みんな考えることは一緒♪総勢9頭のわんちゃんと遊んでもらいました
まだお散歩は出来ないけどノーフォークの愛ちゃんも抱っこでお散歩♪

興味津々

愛ちゃんに凛りんも興味津々
小太郎君&鈴ちゃんも「いっちょにあしょぶぅ~?」で尻尾ぶんぶんU。・ェ・。Uノ彡☆

涼も興味津々

涼たんも実は興味津々で後ろからそ~っとクンクン (^∇^*)“( ̄ *)クンクン・・・

ももきん&ロッキー

ママの足元にスタンバイのももたろう君とお兄ちゃんのきんたろう君(シーズー)を遠巻きに見つめるロッキー君(ビーグル)
パピオンのぱぴちゃんを撮りはぐっちゃった| ̄ω ̄、|グスン

何だか秋みたいなお空、トンボも飛んでるって言うし
まあお散歩へ行くには丁度いい感じなんだけどね(・・。)ゞニャハハ♪
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/53-1207249e

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

