Entries


  • [No Tag]

6回目のお勉強

今日はお勉強最終日お供は凛りん~
前日のシャンプーもお供出来るならっていつもより良い子に頑張った
諸事情でお供出来ない涼ちゃんは一緒に行きたくて「あたちも行くからシャンプー!!」って言っていたけど・・・ごめんね
20090422OYATU.jpg
朝ご飯代わりの焼き団子しょうゆ味~と??な凛りん


連れて行くにあたってお約束していた川原&ボール投げ
20090422BALL.jpg
も~うご機嫌でニコニコ
20090422NIKONIKO.jpg
投げて投げて!で大興奮でございました

まあこの直後お水にトプンしてしまって
びしょびしょになっちゃったんだけど、凛的には大した事ではなかったらしく
動揺してるのは私だけ・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
凛は「水??冷たっ!」って即効飛び出て→ブルブル→さっ!遊ぼ!ボール~
朝からがっかり、綺麗にしてきたのになぁ~(ノ_-;)ハア…

本日の授業はお外!凛りんはヴ~ンあんまり良い子じゃなかった・・・
広いところに来たのにどうしたのか?まぁ~ったく走りもせず、ボールを他の子に持っていかれても知らん顔
どしちゃったの?
20090422.jpg
始終抱っこ抱っこさん
人見知り?犬見知り?みんなが(涼&瑠菜)一緒じゃないと駄目なのねぇ~

今日の授業もたのしかったぁ~もっとちゃんと出来るように頑張って練習しないと!
でもこれで最後なんて寂しいよ~
できたらまた皆で集まって練習したいなぁ~('-'*)エヘヘ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/529-3f64b980

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

