Entries


  • [No Tag]

おでかけ

20090325.jpg
先週から始まったお勉強day!前回はお供なしで行ったんだけど
連れの教室の人を見て、連れて来れば良かったぁ~さ・寂しい・・・
っと言うことで、今回は涼たんにお付き添い願いました。

授業中もいつも通りに気ままぁ~にフラフラ歩き回って探検したり
20090325obenkyou.jpg
小雨で少し寒かったので、姉ちゃんのコートの上に毛布をかぶってぬくぬく~
お姉ちゃんはお陰でさむさむまあ、涼ちゃんが風邪引かなきゃ良いので寒さなんぞ我慢するよ・・・
お勉強はもちろん、楽しかったぁ~
20090325yama.jpg
帰りは雨+たまにみぞれだったけど、涼がいる!ってだけで気が大きくなったのか
帰りに日光の社寺~の標識に惹かれて東照宮の方へ行ってきちゃった
寒かったけど充実した一日でございました。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/523-afff9efe

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

