Entries


  • [No Tag]

おもちゃ?

今日も元気な凛ちゃんは、トイレットペーパーの芯を抱え込んであむあむ
でも何で凛ちゃんが抱え込んでるの?おねえちゃんは涼たんにあげたはずなのに???r(・x・。)アレ???

なんとなく涼たんにあげたのだが(遊ぶわけがないのは承知のうえで・・・)
余計なものを寝ている横に置かれ迷惑顔の涼たんと、欲しくてしょうがないが怖くて取りに行けなくて、ウロウロしている凛ちゃん(・_・ ))))ウロウロ(((( ・_・)

見かねた母が凛に渡したらしい┐('~`;)┌

あむあむ
「あむあむ

楽しそうなのでほおって置いたら、細かくちぎりだしていたぁ~
散らかるからもうお終い!って取ろうとしたらヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
当然うれしそうに逃亡!!
とる?
「取る?取れるぅ~?ウフフッ」

涼たんは 「うるさいわねぇ~|;-_-|=3 フゥ」ってやっぱり迷惑そうでしたぁ~

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

うふふ♪
凛ちゃん、とても嬉しそう。
遊んで欲しかったのかしら?

涼ちゃんも凛ちゃんも健康診断v-100行ったのね。
何もなくて良かったですv-290
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/30 22:12分 
  • [編集]

 

多分追いかけて来て欲しかったのだと思います
わざわざ近くまで持ってきては逃げていくから・・・v-356
健康診断本当に何もなくて良かったですよ~
ご飯も良く食べるし、おやつはもちろん「よこせぇ~」だから痩せる要素がないんだもの
そんなんで痩せるなんてずるい(¬_¬)→→▽・エ・▽
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/31 15:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/51-9b62b411

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

