Entries


  • [No Tag]

久しぶりのお天気

今日はめちゃめちゃ天気が良くって暑い アチィ(;´д`)ゞ、
おかげで洗濯物も、お布団も久しぶりに気持ちよく干せてよかったんだけど

この方たち↓はお天気=お散歩?
「まだお外暑いの!今外へ行ったらあんよ火傷しちゃうかもしれないでしょd( ̄  ̄) オワカリ?」って言っても久しぶりのい~いお天気に嬉しくなり過ぎてあまり分かってないみたい┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

どこいくの?

動くたびにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 「どこ行くの?」と期待いっぱいの目で見られても;;;;(;・・)ゞウーン

お・そ・と

「お外行きたいなぁ~良いお天気なのになぁ~」ε=(・ρ・*) フゥ

夕方になっても暑かったので、夜になってからお散歩へ行きました

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

この日は飲んだくれの会で、外にでたので、「晴れオンナ」パワーで暑かったねえ。 雨だった予報をみごとにくつがえしたから、たいしたものだわ。 例のブツも途中紛失にあうことなく、無事に届いてよかったよかった。 


いつも本当にお世話になっているので、お礼ができず心苦しく思っていたので、せめてもの気持ちです。気に入ってくださることを祈っております。
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2006.07/27 23:07分 
  • [編集]

 

v-352ぐっちさまv-352
本当に良いお天気でしたねv-278そっかぐっちさんの「晴れオンナ」パワーが炸裂していたのですねo(*^▽^*)oエヘヘ!
冷たいアワアワがさぞおいしかったことでしょうプハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
「意識なくしても、写真なくすな」の標語通りに、意識は無くしたそうですが、写真はちゃんと届きました(笑)
写真は私も父母も「∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!すごいねぇ~すてきねぇ~」と言いまくり&気に入りまくりです
こちらこそお世話になりまくりなのに・・・素敵なプレゼントありがとうございます家宝にします
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/27 23:53分 
  • [編集]

 

>「意識なくしても、写真なくすな」の標語通りに、意識は無くしたそうですが

ん?・・・呼んだ?(^▽^ケケケ
  • posted by ぽっぽっぽぉ~♪ 
  • URL 
  • 2006.07/28 14:09分 
  • [編集]

 

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
空耳でございましょうぞ
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/29 15:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/49-b116730a

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

