Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雨の日はつまらん (@ε@)ブゥ

朝から雨なので、お散歩はもちろん無し 乂(>◇< )絶対ナシ!

まあ昨日いっぱい歩いたので許してくれるでしょう(?)

つまんないね

でもつまらなそう お布団出してあげたらくっついて寝ちゃったゴシ(-_q)(p_-)ゴシ




ちょっとお出かけついでにお買い物へ

ちょっと悩んだんだけど、レスキュークリームと精油買っちゃいました

買っちゃった

効果があると良いな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

毎日雨が続きますもんねー(--;
俺は昨日散歩中、急な雨でココアがびしょ濡れになってしまったので、帰ってから温かいシャワーを浴びせてあげました。
そろそろお風呂に入れたいって思ってましたしね♪

涼ちゃん&凛ちゃんもちょっと雨でお疲れ気味?
でも布団の上で2人くっついて寝てる姿も良いですね^^。
雨が続くと人間も動物も参ってしまいます。
ジメジメしてるし、ストレスも溜まりますよねー。
そう言えば涼ちゃん&凛ちゃんは今毛抜けの時期だったりします?
うちのココアは凄い量の毛が抜けてます(汗)
よくハゲナイな~ってくらい(苦笑)
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.07/25 21:38分 
  • [編集]

 

しゅんさん~(=^‥^)ノ☆おはようございます
お散歩で雨v-279は辛いですねe-263
雨が続くとやっぱりストレス溜まるみたいで☆<( ̄□ ̄;)>☆オウッ!!てなる位のバトルが繰り広げられますよぉ~

抜け毛はねぇ~凛は抜けない系の子なんで平気なんですがぁ~涼たんの抜け毛はすんごいですよ~
ドライヤーをかけてあげると、舞います~~ヾ(*´▽`)ノ ~~фヒラヒラー
そして何よりただいま涼たんシースルーですもの肌見えてますもの・・・(TwT。)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/47-6213e0c4

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

