Entries


  • [No Tag]

初チャリ

本当は駄目だけど瑠菜を初チャリ散歩(?)
20090415tyari.jpg


人ごみに慣れてくれるように商店街を歩いたり
二人でタイヤキを買って食べようとしたら
お店の人がる~を見て「食べるかしらぁ~」って↓はじっこいっぱいくれたり
20090215taiyaki.jpg
かわいいと得だね!る~ちゃん

お散歩のゴ~ルの伯父さん家の近くの神社の梅が綺麗だったので記念写真
20090415koubai.jpg
満開って感じでと~っても綺麗でしたが
20090415kunkun.jpg
る~ちゃんは「クンクン」
20090215paku.jpg
「ぱくっ!」っであんまり興味なし

20090415usi.jpg
「牛さんこわいっ!」でびっくりしてたね~

久しぶりに会った伯父さん&伯母さんにる~ちゃん「ちゅき~」ってちゅ~しまくり
始終ご機嫌さんで、尻尾も一日中さがることなかった~
いつもこの調子でたのむよ~




  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/467-b92cb09a

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

