Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

亜麻仁油にはn-3系とn-6系の2つの脂肪酸が理想的なバランスで含まれており、まさに最高の必須脂肪酸の供給源!!

さらにここで注目したいのは、体内でEPAやDHAに変化する「αリノレイン酸」!
その量はEPAやDHAの宝庫と言われる魚油よりも豊富で同じ効果が期待できるのです。

n-3系⇒コレステロールの低下や余分な脂肪を適切に代謝したり、血液をサラサラにするのをお手伝い!心臓のトラブルや糖尿病のサポート、太り気味のパートナーやアレルギーが気になる時にオススメ!

n-6系⇒コレステロールを肝臓に閉じ込めて血中のコレステロール値を下げるのをお手伝い。ただし、摂り過ぎはアレルギーを促進してしまうので、n-3系とのバランスに注意!

ご使用方法
⇒ご愛犬へ:
お食事に、体重によって1日にスプーン小匙1/2杯~大匙2杯程度を目安に与えてください。肉類が多いお食事には少し多目に、魚類の多いお食事には少し少なめに調整なさる事をお勧めいたします。食品ですので上限や加減はございません。また、脂質そのものですのでカロリーは高めですが、脂質構成上肥満に直結するオイルではなく、むしろ減量時にも積極的に摂取するオイルです。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/443-d5790647

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。