Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久しぶりのお散歩♪

天気予報は午後から雨のはずだったんだけど、何故か晴れてるぅ~?(って言うか曇り)ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
道路も乾いているし、せっかくだからお散歩へ行っちゃおうo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

今日は土手はグジョグジョだろうから、パスしで☆⌒ヾ(*^ー゚)パスッ!! 滅多に行かない住宅街コースで参りますわよ!! (・0・)ゞ アイアイサァー!

楽しい背中!
んっ?あっちに何かあるよ!!

凛たん始終ニッカニカ&ウロウロ(≡^∇^≡)ニャハハ
あっちこっち頭を突っ込み、自慢げな顔をして私を見上げる ネッ♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
そして涼がいない?∑('=';) ハッ!!ってなると大慌てで追いかけるの繰り返し

私の縄張り
クンクン こっちに行くわよ

涼たんは気にせずマイペース (・_・ ))))巡回(((( ・_・)
たまに私との距離があくと、止まって「早く来なさいっ!」て少しだけ待っててくれますがぁ~好きなほうへと突き進んでゆくっ (母が連れてます)

どっち行くぅ~?
どっちに行くのぉ~?

が通ったりでちょっと怖かったけど楽しく気晴らし出来ました( ̄▽ ̄)δ⌒☆





がぁ~ショックなことがぁ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
何かってぇ~と、お散歩の途中で会ったママ&小さな男の子の会話の中で
子供 「わんちゃんかわいっ」     (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんそうでしょ!
ママ 「チワワちゃん かわいいわねぇ~」 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・チワワっすか?

お散歩しているのは私たちだけ・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

かわいいチワワちゃんって、涼たんの事な訳?||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

めさめさ可愛いけど チワワじゃねぇ~よ!!

ちっきしょ~ (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル



失礼いたしました ( ̄Oノ ̄;)ホーッホッホ!!

お散歩の途中にあるブラックベリーρ( ̄∇ ̄o) コレ
ベリー

もうちょっとで食べられそうσ(~~~、)ムシャ ムシャ って食べないけどね

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

雨が降らなかった理由はね、私がミニアジレッスンの日だったから、レッスンは室内だけれども、通うのに、雨の日は1年間なかったのでした! 「晴れオンナ」の一念かしら。
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2006.07/21 03:10分 
  • [編集]

 

さすがぐっちさん,(゚0゚*)オ--ッッ!!
究極の晴れ女ですね~
(o・。・o)あっ!そっか。大事なお出かけの日はぐっちさんにもお出かけしてもらえばいいんだ(笑)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/21 08:22分 
  • [編集]

 

涼ちゃんはチワワと間違われましたか(笑)
ベルはこの前宿泊した宿のオーナー夫人に”秋田犬”といわれました(驚)
幼稚園の子にはよく”狼”と言われます(泣)

以外と犬種について知らない人って多いんだなぁって実感しますよね。
次はどんな犬と間違われるか楽しみですね(^o^)
  • posted by ベルママ 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:53分 
  • [編集]

 

ベルちゃん秋田犬と間違われましたか(ーー;).。oO(想像中)
似てないけどなぁ~
狼と間違われちゃうなんて!!なんかかっちょ良くない?(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
マイナーな犬種じゃないんだからっ!Boo~~!(-,-メ)ρ))ですよね(笑)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/21 11:08分 
  • [編集]

 

涼ねえさんこんにちは
今日は昼から 雨があがつて お天気が久し振りにかえって来ましたね喜んだねぇー 嬉しいんだね やっぱりお外が良いねぇー
(^∇^メ^π^人。。。

 

も~う始終ニコニコ(^▽^)でした
たまのお散歩ですから楽しかったのでしょうね!
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/21 19:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/43-019d4890

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

