Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おめでとう♪

涼たん本日七歳になりましたぁ~花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
omedetou20080110.jpg

今日はちょこっとだけ豪華なご飯とおやつもらいました
これからも元気で楽しく笑っていこうね!ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

涼たん
今年で7歳ですか・・おめでとう
可愛い、久し振りに来ましたよ
元気で良かった~♪
  • posted by jyunsho 
  • URL 
  • 2008.03/28 09:05分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりですヽ(*^^*)ノ
お祝いありがとうございます
早いですよね~まだちびちびだと思っていたら、もう7歳ですよ~
これからも元気元気p(・∩・)qでいてもらいたいですよ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/423-77f9f142

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

