Entries


  • [No Tag]

階段はだめ×( ̄^  ̄ )ダメー

凛たんが最近勝手に二階に昇っちゃう(≧ヘ≦) ムゥ困った

私の時は怒られる事が分かっているからか(?)昇ってこないのだがぁ~
母が階段を昇る時はそれはもぉ~うれしそうに、母の顔を見てニパニパ笑いながら昇るらしい °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

階段から落ちたりして怪我しちゃうのは嫌なので、今まで階段昇っちゃだめ乂(>◇< )絶対ダメ! って教えてきたはずなのに・・・涼たんは絶対昇らないのに・・・ε-(ーдー)ハァ

どうするぅ~?怒って言い聞かせるにしても私の時はやらない(゚ー゚*?)オヨ?
母のだめ!!は聞きゃしないので_s(・`ヘ´・;)ゞ..

昇れない様にしちゃえば良いじゃんって事でアミアミ設置~v(。・ω・。)ィェィ♪

何これ?


「お姉ちゃん何これ?(?・・)σ ツンツン♪」

出てきて!!


「どこ行くの~?戻って来て ワンッ♪」ってさすがの凛りんもお手上げぇ~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ

お値段もお手ごろの¥420-""ハ(^▽^*) パチパチ♪
百均でアミアミと留めるの買って置いただけぇ~

さすがにこれに体当たりはしないだろう(?)からしばらくはこれ置いて様子をみようかなぁ~
これ無しでも階段昇らない良い子ちゃんに戻ってくれれば良いんだけどなぁ~|;-_-|=3 フゥ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

良い様子とか行く 

良い様子とか行くの
れいたちが、
百でお姉ちゃんとか昇ってこないのだが
涼ねえたちが、
百で
百均とワンなど昇ってこないのだが

百でうれしそうだめとかを設置されたかもー


 

階段に登ったらダメけぇ~?

行きはいいけど、帰りかな。。。i-195
家には階段がないので(マンションだし、1階だし)よく分からないのだけれど、
公園などでは階段の上り下りをさせていますv-286
(正確には階段の真ん中にあるローブの所だけれど・・・)

足腰に負担かかるかなぁ・・・?
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/19 17:58分 
  • [編集]

 

公園とかの階段は昇るよ~でも家の階段は急だし幅が狭いのよ~( ̄Д ̄;;
転んだり落ちたりして骨折したり、誰もいない時に昇って降りられなくなって・・・なんてのも怖いものぉ~Xx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/19 20:03分 
  • [編集]

 

涼ねえさん・こんにちは
階段危ないですねぇー
すペっておちたら大変ですよぉー
でも良いのが有りましたね 可愛いですよ
雨が良く降るからお散歩も中々ですね (‐π‐)

 

凛りんは本当に何をするのか予測不能なためびっくりさせられる事が多いのですよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
雨降りばっかりで本当にいやになっちゃいますよね、たまにやんでいても道路がぐしょぐしょじゃ出られません(TwT。)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/20 11:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/41-e2381b52

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

