Entries


  • [No Tag]

ぽっちゃん

ボール好きな凛りんの為にちゃんとボールもお水も用意して行ったのにぃ~
着いた早々ボールは川へポッチャン p(´⌒`。q)グスン
kawapotya20071125_20071203122538.jpg
「早く次の投げて!  (=v=)ムフフ♪」
もうボールは無いの!って言っても聞いてくれないので(;´Д`)× ダァメ
仕方なく取りに戻ったりしつつ、一時間以上お散歩しました


帰ったらお日様に長くあたって疲れちゃった涼たんはネムイ(´・ωゞ)
凛りんはまだ遊び足りないらしく、ワタワタとしてましたが気がついたら↓涼たんに腰掛けてました・・・
nesasete20071125.jpg
「なんか重い・・・

otukaresan20071125.jpg
「ふぁ?」

omoiyo20071125.jpg
「寝させてよぉ~
この後凛りんは強制撤去されました。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/405-d22d9e91

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

