Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

虫除け~

久しぶりに天秤なんぞ出しちゃって、涼&凛の虫除けスプレーを製作( ^-^)_θ~(蚤・ダニよけです)
母にそろそろ作れって言われ続けていたので、重い腰をあげてやっと作りましたぁ~

           my 天秤

久しぶり過ぎて天秤を前にどうすんだっけ?ってなっちゃいました ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
何とか天秤を水平にして準備おっけー゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
精油を量り始めたら、廊下から凛りんダッシュで登場!そして当然のように膝に座り込む♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.

クンクンしながらテーブルの上を探り クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
首だけ振り返り 「何してんのぉ~(・-・*)?」

           何すんのぉ~?

膝から降ろしても、降ろしてもよじ登り普通~に座り込むから邪魔⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラジャマダゾコラ
虫除けに使った精油のどれかが好きな匂いだったのかなぁ~?
やりにくかったけど無事できあがり~(*'-')//”パチパチ☆

でもぉ~(」 ̄□)」今日もぉ~明日もぉ~雨!お散歩出来ないよぉ~
タイミング悪すぎ?ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

天秤 

んがぁ~v-237
明日も雨じゃ・・・i-195

天秤で量ってスプレー作るのですか?
凄いねぇ~v-416
私は学校で、でしか見たこと無いかも。

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.07/17 21:31分 
  • [編集]

 

この天秤のせいで、授業料が高かったの・・・(ノ△・。)グスン
だからたまには使おうかなぁ~って思ってね((^┰^))ゞ テヘ!

明日も雨だよ~しかも結構まとまって降るみたいねぇ~
お散歩行けないし退屈凛りんに襲われるよ~e-263
でもこれからの季節はお天気過ぎても辛いしねi-195
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/17 22:17分 
  • [編集]

 

凄いてすねー
天秤で計って作られるのですか 売ってる物と思ってました
涼たん凛たん しっかりみてますねー
 何が出来るんだー う~んなんて・・・(((σ´∇`人。。。。

 

ちょっとたまには量ってやってみようかなぁ~って思って
凛りんは良い匂いだよ~食べれる?ヾ(。ё◇ё。)ノグフフ~って感じだったんでしょうね
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/18 12:24分 
  • [編集]

 

やっぱり自分で作ると、動物の健康にも良さそうですね^^。
天秤で量って作るんだi-265
こちらも雨続き。
晴れたら晴れたで凄まじい暑さなんですけどね(--;

↓のお風呂の写真、良いですね~i-278
大人しくお風呂に入ってて、お利口だ^^。
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.07/18 16:37分 
  • [編集]

 

>晴れたら晴れたで凄まじい暑さなんですけどね(--;
そうなんですよねぇ~晴れちゃったら暑すぎちゃって、遅い時間にならないとお散歩できないんですよね~(´Д`|||)

二人(涼&凛)ともこういう時はお姉ちゃんσ(‐_‐)ワタシに、逆らってはいけないと思っているらしいのでおとなしいですよ~ヾ('・'*)イヤイヤ、イジメテナイデスヨ!!
でもたまに仕返しなのか、近くに来てわざとブルブルして泡を飛ばします・・・o(TヘTo) クゥ
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/18 17:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/40-8f9d0755

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

