Entries


  • [No Tag]

お礼なの

涼たんと凛りんにお礼のお土産(?)みかんとケーキです
oreidayo20071126.jpg
開ける前から大騒ぎぃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

okiniiri20071126.jpg
涼たんにはケーキ凛りんにはみかん、二人とも気に入ってくれたみたいで良かった良かった

遊んでいる途中何度もおもちゃが入れ替わっていたけど(凛りんが人のが欲しくなっちゃうので・・・)
kotiramonakanaka20071126.jpg
どちらのおもちゃも気に入ったみたいで、特に涼たんの喜びっぷりが凄くって!
も~う買って来たかいがありました、お礼の気持ちも伝わったかな? ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/398-9c9d9c52

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

