Entries


  • [No Tag]

ピカピカ

涼たんを洗っている間中、私も中に入れてぇ~と泣きまくりヽ(TдT)ノアーウ…
さぞかし洗われたいのだろう!!と言う事で凛りんもシャンプーしました

20071022.jpg
「もう終わった??」
「もう終わりだよ~凛りん、綺麗になった良い子のポーズは?」
「はぁ~い(o゚◇゚)ノ」
syannpusitayo20071022.jpg
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ しゅてきよ~凛りん



nemukunaxtutayo20071022.jpg
「はぁ~お姉ちゃんに付き合うのも疲れちゃいますよ 眠くなっちゃいましたε('∞'*)フゥー」

gohoubikudasai20071022.jpg
「あっ!ご褒美はちゃんと貰いますよ~
今日はまあまあ良い子だったので、ちょこっと多めにしたからねぇ~v(*'-^*)-☆
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/384-8d9e771b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

