Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

撮影会

今日はhato家で撮影会をするよ~と連絡をもらったのでお邪魔してきました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

やさし~いぐっちさんが涼&凛の写真も撮ってくれるって言うのよぉ~!! 
ウッキャー!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
って事で涼たんシャンプーされてたんだなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

本日は、hatoさん・こたねぇちゃん・ぐっちさんご夫婦・かなままさん・あいすさん・みぃさん・σ(・・*)アタシ
わんこは▽・w・▽、小太郎君・鈴ちゃん・アディちゃん・フロちゃん・みぃみぃ・ブラン君・涼&凛の8頭でしたぁ~にぎやか

本日のメインは鈴ちゃんすんばらしいモデルさんでしたぁ~微動だにしないし、しっぽは下がらないし
とってもおりこうさんでしたぁ~

うちの子?うちの子はぁ~・・・きょろきょろ(ノ_-;)ハア…

きょろきょろ

でも可愛すぎぃ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

途中小休憩でグビグビィ~プハァー(*^Q^)cってしたり
モデルさんしてない子に意地悪したりψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョってした後は


みぃさんが用意してくれたおにきゅ~と (あっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)下から凛たんが狙ってる)
みぃさん手作りのうまうま


hatoさんの用意してくれたおすしぃ~
お昼のうまうま

でみんなでご飯!!ε= (^0^*)げっぷ♪
この後にケーキもお菓子もいただきました、ちょっと食べ過ぎちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
どれもと~ってもおいしゅうございました<(_ _*)> アリガトォ


おいしくいただいた後、カロリー消費!!とロデオボーイに乗るあいすさん&涼たん
一緒に乗ってる涼たんにもダイエット効果はあるかしら?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ロデオボーイ


今回も拉致の声明がhatoさんから出されていた可愛いみぃみぃはモッテモテ♪であっちでもこっちでも可愛がられてました(*^)/U^ェ^U イイコイイコ

僕のママなのにぃ

あ~ん(ノ_・。)みぃみぃに僕のママとられちゃったbyブラン

ぐっちさん&ぐっちパパさん今回は拉致実行犯の本拠地での撮影おつかれさまでした
敷物&アディちゃんの歯ごめんなさいでした(*_ _)人ゴメンナサイ


今日は皆様いろいろありがとうございました、おかげで大変楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ~(//∇//)ノ゛ヨッテルヨ~

ぐっちパパさんの撮ってくれた綺麗な写真はもったいないから、明日公開!!(もったいぶってます)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/38-04e814f7

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

