Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どら焼き

新聞にどらやきの作り方が載っていたので作ってみました
dorayaki20071012.jpg


なかなか簡単でびっくり(焼き色はいまいちでしたが・・・)
oyakodora20071012.jpg
ついでにミニミニどらやきも(笑)

tyoudaina20071012.jpg
「ちょうだぁ~い

そして、何か作ると必ずやって来るくれくれ隊が熱い視線で見つめてました(*'_') ジッ
皮しか作ってないのであっという間に出来て、あっという間にお腹の中に消えました
(涼と凛も母からもらって食べたもようです)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/374-054d68fd

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

