Entries


  • [No Tag]

シャンプー

今日は涼たんシャンプー
demasyou20070908.jpg
「やっぱり今日は止めとこ!ここ開けてぇ~




もちろんドアが開くことは無くそのままシャンプー
awaawa20070908.jpg
「アワアワです」

mouyokunai20070908.jpg
「もうよくない?」
必要以上によ~く流して、これまたよ~く乾かして
kireininarimasita20070908.jpg
「終了!ご褒美タイムですよっ!ねっ!」

moxtutotyoudai20070908.jpg
おやつが逃げないように手で押さえ込み&うまうま

マイクロバブル本当はシャンプー無しで良いらしいんだけど、いまいち怖くてやってないんだなぁ~
でも今までよりも良い匂いが長持ちかな、乾きも少し違うし(?)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/361-2abad870

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

