Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ランチビュッフェとその後で

今日はドッグアロマな友達とホテルでランチビュッフェして来ました!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
今回の千葉は遠かった(ρ_;)・・・・ぐすん
道は混むわ、ナビ君は前回とは違う道を行け!!と言うわ
もうヘトヘト~ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

約束時間には遅刻しちゃったけど、おいしいランチ堪能出来ました

でもヘトヘト過ぎて写真撮るの忘れちゃったわよ


ランチの後はめるらんままさんのお家へ
みんなでお邪魔させていただきお茶しちゃいました

めるらんままさんの愛娘ちゃんは涼たん凛りんとおそろいの生地で私σ(・・*)が作った甚平さんを着て来てくれました
ピッタシ&似合うじゃないのさ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
jinbei20070801.jpg

おまけで作ったおそろいのバンダナは、歓迎&接待してくれたうらんちゃんにosoroi20070821.jpg

本当はドナっちにもおそろいのバンダナあるんだけど、今回も受け入れてもらえず
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ とお逃げになられましたので諦め(ノд-。)クスン

ちゃんにもたくさん遊んでもらったし、いろいろお喋りできてと~っても楽しく過ごさせてもらいました
ありがと~う♪また遊ぼうね!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/353-488f50e2

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

