Entries


  • [No Tag]

悪夢再び・・・Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

朝起きると<( ̄∇, ̄*)/ファ~♪凛りんの顔が変わっていた・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
hoxtupegane20070826.jpg
何ですか?そのほっぺは??(ノ_-;)ハア…

kitanaiyo20070826.jpg
涼  「凛りんたら、きたにゃ~い (-д-`*)イヤー」

一昨日綺麗にしたばっかりなのにぃ~先月の悪夢再びですかい?щ(▼ロ▼щ)
awaawafurafura20070826.jpg
「楽しかったのにぃ~(ёзё)プゥ」
awaawa20070826.jpg
「全然大丈夫なのにぃ~何で洗われているのでしょうかぁ~???r(・x・。)アレェ???」

汚してきた時ほどご機嫌な凛りんさん(*'-'*)エヘヘ
何でまた洗われてるのか理解不能みたいですなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

fuwapika20070826.jpg
とりあえず乾かしていつもの凛りんに戻りましたぁ~

tukare20070826.jpg
「んっもう!疲れちゃったよぉ~」
owari20070826.jpg
「ねみゅい(´・ωゞ)ゴシゴシ」
楽しく遊んできた後だったもんだから疲れちゃったみたいです(゚ー゚;Aアセアセ

ず~っとほおって置かれた涼たんはぁ~ρ(・д・*)こんな感じ
futene20070826.jpg
かなりいじけちゃいましたね| ̄ω ̄、|グスン
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お久しぶりです^^。 

涼ちゃん&凛ちゃん、相変わらずカワイイですね♪
夏バテは大丈夫だったのかな!?
乾いた後の凛ちゃんふわふわですね~。
それに洗われてる最中も実に大人しいみたいですし^^。
でも涼ちゃんが拗ねてしまいましたか^^;

我が家のココアもこの前お風呂入れました。
おかげで俺もスッキリできました^^。
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2007.09/02 22:58分 
  • [編集]

 

こちらこそお久しぶりですi-239
涼たんはやっぱり暑さに弱かったi-195ヘロヘロ~な感じでした
やっと涼しくなってくれて元気を取り戻してくれたみたいでよかったです
洗われるのは嫌だけど凛ばっかりかまわれてるのも気に入らない!ってわがまま女王様です・・・
凛は乾かすのが大変なんですが一応おとなしくはしていてくれるので楽ちんですよ~♪
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.09/03 20:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/352-8ff0128f

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

