Entries


  • [No Tag]

シャンプー

今日はたろちゃんシャンプーdayでした
たろちゃんはお風呂大嫌い 乂(>◇< )イヤー
でも嫌いすぎて動けなくなっちゃうのでまあまあ楽に洗えるのですぅ~
シャンプーも耳掃除も大変おりこうさんでした^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

tukaretayo20070805.jpg
「俺結構いい子なの」 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちょっと尻尾ブンブンだったから写真ボケちゃった((^┰^))
シャンプー後のピカピカたろちゃんです
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/342-3ac5b78b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

