Entries


  • [No Tag]

車でお出かけ~

本日はと~ってもいいお天気あおぞら~♪でございます

omukae20070724.jpg

大変なドライブ日和にございますよ!!


向かう先はベルママのお家!

berusa-ti20070724.jpg

本日のミッションはぁ~ρ(・д・*)コレェ~!
○○駅でF先輩を拾い→高速→めるらんさんをお家にお迎え→お昼の買出し→ゴール
すばらしく無謀ですよ!!なぜなら私σ(・・*)アタシ自分の運転で県内から出たことがない、もちろん高速なんぞは教習所以来だし・・・(>▽<;; アセアセ

でもぉ~何とか誰も死なずに到着
aroma20070724.jpg
みんなと楽しくお食事したり( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ
お話したり Aromaのよい香りに癒されちゃったりぃ~
またまた長々とお邪魔しちゃいました、楽しかったよぉ~ヾ(*'-'*)

帰りは渋滞を避けて帰らせてもらったので行きよりも早く帰る事が出来ました
それにしても、めるらんさんもF先輩も度胸があるなぁ~と思った一日でしたよ
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/335-f78b2aa6

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

