Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんてこった Σ(T□T)

今日はものすんごい雷と雨で道路がびちゃびちゃ・・・
なのにもかかわらず、先日シャンプーしたばかりの凛りんさん(涼たんも)
母と一緒に嬉々としてお散歩へ行っちゃったし

ものすごい笑顔でお帰りになった凛りんさん何だか変ですね?
nanndakahenn20070729.jpg


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 何なんでしょうか?そのデレデレのあんよは?
arienaiasi20070729.jpg

その足で部屋中駆け回ってたの??(≧ヘ≦) ムゥ
「お風呂に入る人座んなさい!!」
ofuronihairuhito20070729.jpg
涼&凛   「ハイ! (≧∇≦)ノ ハーイ♪」

つぅ~事でまたまたマイクロバブル登場
ofurotyuu20070729.jpg
今回は座っちゃおっかなぁ~って気になってくれました
ちょっと慣れたかな??(*^-^)ニコ

一応ドロドロさん→ピカピカさんに変身
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
kireininaxtuta20070729.jpg

多少カイカイさんの頻度が減ってきたような気がしなくもないかな?

土砂降り直後のお散歩はやめておくれよぉo(TヘTo) クゥ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/334-4a7ced9a

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

