Entries


  • [No Tag]

買っちゃった

( -ノェ-)コッソリ マイクロバブル発生装置(?)買っちゃいました
大きな皮膚の疾患があるわけじゃないのですが
何となぁ~くカイカイしてる気がするの (*゚.゚)ゞカイカイ


まずはいつもの湯船にマイクロバブル発生中~ρ(・д・*)コレ
haxtuseityuu20070707.jpg


お湯が溜まったらいざ!凛りん入浴♪( *^-゚)/⌒☆゙
tukaru20070707.jpg

凛りん浸け込み&シャワーでかけ湯たっぷり漬け込んで
---------(*^ 0 ^A----------お風呂

pikapioka20070707.jpg

ドライヤーで乾かしたらホワホワ凛りん完成♪OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

凛りん機械(?)の音が怖いのか?湯船からそ~っとお逃げになりました
慣れるまで長く浸かるのは無理かな~?
まだ涼&凛に使ったのは初めてなので効果は┐(^-^;)┌さぁ・・?って感じですが
購入から毎日使っているアタシσ(゜-^*)の感想は、痛みまくっていた髪の毛が少しいい感じになってくれた気がする
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

これ、気になってたの~!
効果の程をまたレポしてね♪
  • posted by あいす。 
  • URL 
  • 2007.07/09 00:27分 
  • [編集]

 

気になって気になって、とうとう買っちゃいましたv-61
頑張ってレポかきまぁ~す!って言うか頑張ってまた洗いますp(^▽^)q
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.07/09 20:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/331-c0ad4eb2

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

