Entries


  • [No Tag]

ニコニコお出掛け

先日ドライブボックスにするかソフトメッシュケージにするか
「(゚~゚o)ウゥーン悩みまくってメッシュケージを買った
odekakesuruno20070629.jpg
行きはニコニコ♪

帰りはぁ~?(〟-_・)ン?
hayakukaerou20070629.jpg
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???入ってないやん!!
ま・まあ( ̄Д ̄;;帰りはパワーダウンしてるから動かないので
運転の邪魔はしないいけど・・・

(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!良い子はキャリーに入りましょう!!

ドライブボックスの方が良かったかな…( ̄。 ̄;)ブツブツ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

へえ 

こんなメッシュのもあるんですね。
ぱっくは入らないだろうなぁ(^^;
車の中では、後部座席を独り占めしてるんですよ。
ほんとはボックスに入れたほうが安全ですよねえ。。。

先日はご応募いただいたのに、すみませんでした。
でもプードルさんもいつかやってみたいですー
またよろしくお願いしますね。
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2007.07/02 09:59分 
  • [編集]

 

ぱっく君は後部座席にいるんですかぁ~i-239
うちの子達は絶対後ろになんていてくれないのですよ・・・i-229出来ればおひざがいいのだそうです、だから行きだけでも入ってもらわないと危険なのですよ

切り絵残念でしたぁ~さすがの人気で倍率高かったのでしょうがなしです!おかちん可愛かったし♪
もし再募集なんてあったら、またすかさず応募しちゃいますね!
細かい作業なので無理はしないでねぇ~でもいつも可愛い作品楽しみに見させてもらってますe-266
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.07/03 09:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/328-4330938e

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

