Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ご機嫌いかが(〟-_・)ン?

今日のご機嫌も微妙な感じでございます(ノ_< ;)
ジメジメ天気で機嫌が悪いのかもしれませんが・・・
gokigennnaname20070624.jpg
「なぁに~?」 (¬д¬。)チロッ

こちらのお嬢さんは まぁいつも通りかな
tyumannnai20070624.jpg
「つまんないよ~」o┤*´Д`*├o アァー

凛りんお出かけ翌日は「さぁ!行きましょう、行きましょう」ってめちゃめちゃやる気満々でした
特に楽しい事はなかったと思うんだけど(?)自分だけ特別!な感じが良かったのかしら??
今度は涼たんも一緒に行けたら良いね~(*^▽^*)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

涼ちゃんはご機嫌斜め??
この天気ですもんね~。
ジメジメ蒸し暑くって、気が滅入りますよね~。
うちのココアも、散歩の後半はバテテました。
家に戻るとダルそうにしながら、縁の下へ。
わんこも人も、この時期はツライですね~。

凛ちゃんは元気みたいですね~♪
俺も凛ちゃん見習って、元気出さなければ!
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2007.06/28 05:41分 
  • [編集]

 

しゅんさんこんばんは~i-239
涼はやっと機嫌良くなりましたよ~原因は置いてけぼり+雨v-279
この時期本当にワンコも人も辛過ぎですね、暑いの苦手な私はひたすら
早く秋が来るのを祈るだけですよ人(^□^*)タノム~

凛りんはめちゃめちゃ元気ですよ~冷房付けてても、廊下で寝てるけど(?)
とりあえず元気出して乗り切りましょう~p(^▽^)q
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.06/28 21:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/324-04989407

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

