Entries


  • [No Tag]

herb湯(Ⅱ)

片方だけ~という事が出来ない我が家(同じにしないと拗ねるので)
まだまだシャンプーしなくても平気そうだった涼たんもついでにシャンプー
凛りんがお風呂から上がってドライヤーをしている時、
涼たんそ~っとお風呂場へ行き、凛りんが何をしていたのかチェック(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)していたので
一応同じようにherb湯に入ってみました(ブレンドは変えてます)
iyaiyaharbyu20070612.jpg
涼たんはあんまり好きじゃなかったみたいで(まあいつものことですが)
決してお湯になんて浸かりません&座りませんでも出ませんε- ( ̄、 ̄A) フゥー 分かってたから良いんだけどね
取りあえず少しかけ湯して(少しは効果があるように)終了

fuwasara20070612.jpg
ドライヤーしてフワフワさんになりました
涼たんもニコニコo(*^▽^*)o~♪さっぱりしたのかな?
herbの効果はまだ良く分からないけど、お風呂が良い匂いでしたぁ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

涼ねえさん
今晩は、涼たん可愛いシャワーですか是からは暑くなるからしっかりシャワー好きに
成るんだよー綺麗にふっくらだよ
凛たんは・・(ゞ。。ゞ)

NoTitle 

涼たんピカピカ&まんまるさんになりましたぁ~
私は暑くてヘトヘトになりましたけどi-183
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.06/19 22:48分 
  • [編集]

NoTitle 

にょほほ~v-237
涼ちゃんも凛ちゃんもつるつるのピカピカさんになったのね~v-221

先日はありがとうございましたv-411
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.06/20 19:02分 
  • [編集]

NoTitle 

いえいえこちらこそ~です!
ヴ~ンもうすでに二人ともバッチイかも・・・i-229
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.06/20 20:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/319-3ba0a2aa

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

