Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

似合う?Ⅱ

凛りんシャンプーの後もちろん涼たんもシャンプーしました
凛りんがリボンを付けられているのを見て羨ましかったのか?
ジィ~っと私に視線を送り、後をついて周りアピール「あたちもリボン!!」

pinkunoribon20070512.jpg
付けてあげたら満足げでした「ほら!あたちのほうが似合う♪」
今まではリボンなんて大嫌い!頭をこすり付けて取っちゃうので付けたことなかったんですが
まったくリボンを気にしない!どころか見てこの笑顔↓
nixtukori20070512.jpg

可愛い♪て言われるの大好きなんだよね~

でもこの後“可愛い”と言われている涼たんに嫉妬した凛りん
笑いながら涼に近寄り、リボンを攻撃
涼たんのリボンは数分しか付いておりませんでした

嫉妬なんてしないでも二人とも可愛いってばよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/314-dd927940

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

