Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

似合うかな?

凛りん足先が茶色w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
さすがに放置できない状態になってしまった為
シャンプー&ちょこっとチョキチョキしました

pikapikaribon20070512.jpg
「ピカピカ?」
何故か今回は母に「じゃあおりぼん付けてお終いだね!」と言われ(いつもりぼんなんて付けないのに?)

ピンクのリボン付けさせていただきました
母は「うん!可愛い」とご満悦でございました(笑)
本人(本犬)も何だか分からないが可愛いと言われ満足気でございます
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/313-d85c98c3

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

