Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

三度目ですから

たろちゃんのお散歩は父担当なのですがど~しても父の帰りまで待てん!とおっしゃるので
もうお散歩を済ませた涼&凛を連れて(三度目の)お散歩へ~
osanpo20070523.jpg

たろちゃんは私が担当、涼&凛は母が担当~です
かなりお急ぎのたろちゃんとは、いつも以上に歩幅の会わない涼&凛どんどん距離が離れてしまいました
tarosanpo20070523.jpg
「急げ!急げ!トイレトイレ」

私がたろちゃんのリードを持っている時点でお気に召さない凛たん
物凄い勢いで追いかけてきて、はぁはぁしながら抱っこをせがんでました
wasuurenaideyone20070523.jpg
「あたちのお姉ちゃんでしゅから

今日三度目のお散歩の涼と凛も、この後父と三度目のお散歩へ行くであろうたろちゃんも「まだ帰らな~い!」って私は早く帰りたいのに、中々帰らせてもらえませんでした
三回も行きゃ~満足でしょ!!我慢してくれ~

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/310-a3b57b30

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

