Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雨なので

でお散歩は無し~( ̄× ̄)b゙NG!!
ちょこっと外でも見せてあげようか?と窓を開けて
三人でお庭(?)をボ~ッと眺めました

その時に見つけたのですが、これ何だか分かります?ρ( ̄∇ ̄o) コレ
ame20070530.jpg


A,またたびのお花で~す
数年前からまたたびは家にあるが初めて花に気がつきました(笑)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

涼ねえさん
おはようございます、またたびの花、猫が
好みそうな花ですね、春というか、もう初夏ですね、6月だから・・又暑い暑いと言わなくては・・σ(`¬´;)σ

NoTitle 

猫ちゃん好きそうですよね~
よく我が家のお庭をノラちゃんがの~んびり歩いて行きますよ
可愛いのですが、たろちゃんが大騒ぎするので困りものです
6月ですね~早いものです!暑いの苦手なのではぁ~v-394って感じです
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.06/05 00:30分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~^^。
そろそろ梅雨ですね~。
こちらは今日はかなり湿度が高いです。
涼ちゃん&凛ちゃんも、雨が続くと散歩行けなくてツライでしょうね><

またたびの花って初めて見ました^^。
またたびと言えば…猫!
うちのみるくが飛びつくかも(笑)
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2007.06/05 01:33分 
  • [編集]

NoTitle 

そうですね~もうすぐ梅雨ですね~
お散歩へ行けないと涼も凛もイライラi-231しちゃうから困っちゃうんですよね~
またたびの花v-254珍しいでしょ?
みるくちゃん飛びつくかなぁ~?見てみたい!
我が家はたろちゃんが庭を自由にしてたりするから
猫ちゃんあまり遊びに来てくれないいのですよi-238

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/309-e06a6cf4

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

