Entries


  • [No Tag]

私のは??

お出かけしたら北海道物産展をやっていたのでキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
こんなのを売っていたので買ってみちゃった(他にも買ったけどね)
purinndorayaki20070430.jpg
プリンどら焼き( @^-)_○
どら焼きの生地に硬めのプリンが入ってたよ~

涼&凛は「私たちのは~?」って大騒ぎでした
tyoudai20070430.jpg
私にも「ズルイズルイ貰ってない」って言っていたけど
多分激甘な母からもらってたはず・・・(o¬ω¬o)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

プリンどら焼き~v-237
美味しかったv-236
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.05/11 18:35分 
  • [編集]

NoTitle 

中々おいしかったよ~(^ω^)v
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.05/11 18:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/300-3d3a3e07

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

