Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

トリミング(見学~♪)

今日はあいすさんが、鈴ちゃんとブラン君のカットをしにhato家に来ると言うのでお手伝い&見学へ行って来ました

鈴&ブランのシャンプーを済ませ (((*^-^)-oo-(*^▽^) 入るよ~♪∥風呂∥
まずはブラン君から~♪
あいすさん&ブラン


途中おいしいケーキ&アイスコーヒーをいただいて一服 ⊂(--* )ゴクゴク
おやつのうまうま

ケーキを狙う人(犬)がいたり(^・ェ・)ジー…

みんなネムネム

何もしてないのにお疲れの人(犬)がいたり
おちゅ

あいす姉さんを警護する人(犬)もいたり
ボールを追いかけママ(hatoさん)に甘える人も・・・
中々バタバタで面白かったぁ~
カットはあいすさん!だから文句無く綺麗だったしぃ~
あいすさんは帰りの電車大変だったみたいだけど・・・
とっても楽しかったです、また見学させてねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

大変ですねカット シャンプー 爪きりとでも良くジッーとしてますね
矢張りきれいに成ると気持いいの 知ってるんだね
この間 家の近くに ペット喫茶があるんですね
普通の人と部屋を分けて 居られましたが 結構犬ちゃん同志が仲良くしている
処を見ると 可愛い 私の市には 1件しか有りません (ρ‐ρ)ノ~

 

動物の毛をカットできる人って良いですよねi-179
みるくは毛の長さ、スタイルともに変わらないけど、ココアの方はカットしてあげないとどうにもi-201
ってか…俺自身も髪の毛カットしたい(笑)
わんこたちも幸せでしょうね~i-265i-277
俺も思い切ってココアの毛自分で…やらない方がいいですよねi-229
それにしても、オシャレなわんこ達だi-100
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.07/08 14:54分 
  • [編集]

 

jyunshoさん
爪きりは泣いてましたよ~つられて何もされてない凛が遠吠えしてましたv・。・V ワオーン♪
ドッグカフェひなちゃんと行かれたんですか?わんこと一緒に行けるところが増えるのはうれしいですよね
私のところは市内にはあるのかなぁ~?隣の市じゃないとないかもですよ(笑)

しゅんさん
あいすさんは上手いですよ~あっという間に綺麗・綺麗ですよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ココアちゃん短くするんですか?部分的にだったら「やっちゃえ~」って感じですが
全体的にだったらやっぱり頼んだ方が・・・カモ
しゅんさんも髪切りたいんですか?私もそろそろ切りたい!!(笑)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/08 20:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/30-6a2a86a6

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

