Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みどり~♪

久しぶりに土手へ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ちょっと前まではお花がいっぱいだったのに
気がつくと草が生い茂って(?)緑って感じになってました

どこでも気ままな二人ρ(・・。)
kimama20070430.jpg
時間が早いからまたまた貸切~

せっかく貸しきり状態なのに
涼たんはほとんど歩き回らないし(^▽^;)
mogumogu20070430.jpg
凛りんはピョンコピョンコ♪しながら楽しそうに駆け回ってました
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

天気も良くて、二人とも気持ち良さそうですね^^。
俺もさっき散歩から帰ってきたトコなんです。
風が気持ちよかった~。

土手があるって羨ましいな~。
こちらは海はあるんですけどね^^;
凛ちゃんは元気イッパイだったんですね~♪
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2007.05/07 17:11分 
  • [編集]

NoTitle 

土手気持ちいいですよ~i-87(マナーの悪い人もいて落し物v-294あったりしますが)
私からすると海うらやましすぎですよ!!海風~とか気持ちよさげで!
凛りんはいつも元気いっぱいですよ~だんだん暑くなってくると走らせてあげられなくなってきますけどね~
ココアちゃんものんびりお散歩気持ちよかったでしょうね~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.05/07 22:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/297-8bbf8b3b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

