Entries


  • [No Tag]

かぼちゃ

今日のお夕飯のかぼちゃ
ちょっと大きかったので多い分をクッキーにしました
newresipi20070424.jpg
「早く食べよ!!」


いつもとは少しレシピを変えてみたんだけどどう?
uma20070424.jpg
涼たん慌ててるから写真微妙にぶれてるし・・・(。・w・。 ) ププッ

umauma20070424.jpg
「写真はいいから、早く手離してよ!」

中々気に入ったご様子(*'-')b ネ!
良かった~良かった!たろちゃんも喜んで食べてたもんね~
では、残りはまた明日ねぇ~ 【冷蔵庫】ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

涼ねぇさん
美味しいですか、涼たんは眺めてますが美味しかったのかな・・凛たんはお気に入りですかぁー
身体に良い物しっかり食べて(^0^@)

NoTitle 

とりあえず気に入ったみたい?です
三頭で残さず食べてくれましたv-271
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.04/28 22:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/291-32bfda8a

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

