Entries


  • [No Tag]

なぜだぁ~

今日もご機嫌にお散歩~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
tanosiine20070412.jpg
涼たんニッコニコ♪


もちろん凛りんもニッコニコヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
nixtukori20070412.jpg



走り回ってクンクンして十分にお散歩を堪能してお家に帰ったらぁ~
何故か急にテンション
ixtukiniblue20070412.jpg

なんなんでしょ?~(・・?))(((;・・)?
どんなに短いお散歩だったとしても、ご機嫌斜めになった事無いのにね?
何かあったのけ?
(・へ・;;)うーむ・・・・姉ちゃんには分かりませんよ
早くご機嫌なおしてねε=(。・д・。)フー
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

涼ねえさん
涼たんも・凛たんも
綺麗いだねー
凛たんまばゆいのかなお眼々が
元気で楽しく遊んでるね・楽しい春(^O<)

NoTitle 

ちょうど逆光だったのですよ~
凛りんのおめめまぶしくってショボショボ~です
でも楽しくってニッカニカ♪
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.04/18 18:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/280-58a63a59

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

