Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

は~る~('-'*)⌒゚~*☆♪

ポカポカで気持ち良い~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
haru20070410.jpg
土手の花も良い感じで咲いてましたぁ~(一本の木にピンクと白の花が咲いてます)



綺麗だったので取りあえず記念撮影~パチ /■\_・) カメラ
hanayorimo20070410.jpg
花にも負けないこの可愛さぁ~( ´艸`)ムププたまらん(ええ!親○○ですけど何かぁ~?( ̄一* ̄)ニヤッ)

こちらはぁ~????r(・x・。)アレ???
osumasi20070410.jpg
まったく興味なしやね(*'-')b
ま、まあ可愛いからいいか・・・llllll(-_-;)llllll

ポカポカ気持ちよかったみたいで、二人とも始終ニコニコでした
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

涼ねえさん
本当に綺麗です私もこのように白とピンクが同じ枝に咲いてるさくらの写真をブログに載せました、珍しいですよね
上手いように接木をしているのでしょうか
不思議です・・(X_<)

NoTitle 

これって桜なんですね~!
綺麗だけど何だろ~う?って思ってましたよ(笑)
完全に幹は一つなんですよね不思議ですよね~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.04/18 18:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/279-ebe742da

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

