Entries


  • [No Tag]

抱っこさん

3/31のドッグショーへのお出かけε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪
もう1つショー以外の楽しみがあったのです(´vωv`*)。o0○ ポワン

そのお楽しみとはぁ~“ベルママさんのお家のサーチちゃんを抱っこする事!!”ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

ショーを見てみんなでお食事( ´ω)_皿~ 力 ν一♪
そしてぇ~いざいざ抱っこですよ!!
でもサーチちゃんとは初めましてU。・x・)ノ コンニチワン!だったのでちょっとドキドキ♪
さーちゃんにご挨拶して背後からぁ~ギュ~ン♪(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
サーチちゃん
どっちが抱っこされてんだか・・・

そして今度はぁ~サーチちゃんのお姉ちゃん(血のつながりは無しですが)のベルちゃん
まずはウオーミングアップ(?)にお散歩してみて
osanpoberutan20070331.jpg
(注) 後姿の男性はベルパパさんです、ベルママさんは撮影中(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ベルちゃんの隙をついて(?)うぉりゃぁ~(((ノ`^´)ノU^ェ^U
ベルちゃん
ベルちゃんめちゃめちゃ困り顔だし・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
さすがお姉ちゃんのベルちゃんは大人しく我慢してました
サーちゃんは眼鏡に鼻スタンプくれた・・・(>▽<;; アセアセ
でもベルちゃんもサーちゃんもと~ってもおりこうさんで可愛かったぁ~(´vωv`*) ポワン
また遊んでねぇ~マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・







  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/272-833b1e5c

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

