Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やる気は?

昨日までのやる気月間は何処へ行ったのやらヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
今朝はまったく付き合うそぶりさえも見せない涼たん
凛に 「部屋から出てきなちゃい!」と言われると
「うるさいヴゥ~」と言い返すものの、その後は玄関へ一直線・・・スタスタ!スタ!((((((( ‥)ノ |EXIT|

もういや!!

あ~うるさいって感じに寝そべってるo( ̄^ ̄o)彡プイッ
でも、左にぺったり凛が引っ付いてるんだけどいいの...?^^);・・)?゚◇゚)?
視界に入らなきゃいいのか?・・・

午後からはやる気復活!また頑張って相手してます

最近よくアロマたいてます消臭!!ジメジメしてるとやっぱり色々臭う気がしちゃって・・・
今日のは凛たんも気に入ったようで(o^-')b グッ!
何度もテーブルに手をかけてクンクンしてました ナンノニオイ?(/-.-)/┳┳
何の香りぃ~?

それを撮りたかったんだけど、カメラ向けたらすぐお座りしちゃって撮れなかった~
可愛かったのにぃ~(何してても可愛いけど(*^m^*) ムフッ)
そのままほおって置いたら↓寝ちゃった(´~`) むにゃむにゃ

眠くなっちゃった?


涼は芳香を始めたらスゥ~ッと戻ってきてベッドで寝てました スタスタッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

涼ちゃん、朝はご機嫌斜め?
涼ちゃんの方が年上だったんですねi-179下の写真、シャンプーの後で、ホントにまん丸だi-100
凛ちゃんも涼ちゃんも相当アロマに癒されたみたいですね~i-236
凄く良い寝顔ですもんねi-265

最近i-3ばっかりで、やっぱり人も動物も気が滅入りますよねi-232
衛生面にも気を遣いますしi-182
早く晴れないかな~i-1
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.07/01 19:58分 
  • [編集]

 

本当にv-279嫌ですねぇ~はぁ|;-_-|=3
でもこれからはv-278晴れると暑い・・・それも辛いv-356
(・」o・)」ナツナンテ キライダァ~

涼と凛はアロママッサージも大好きで寝ちゃいますo(__*)Zzz
飼い主に似て単純だから、アロマでもレメディーでも何でも効いちゃうのかもしれないです
香りの好みは私とはやや違う~カナ?
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/01 20:30分 
  • [編集]

 

涼ちゃんチョツトと朝から ナナメだね
凛たんが隣に居るのが
チョット見える 昼からご機嫌直るかなぁー今日はお天気だょー(。^∇^)ノ~

 

アロマのおかげなのか?ただ寝たからなのか?分かりませんが、
午後からはやる気が戻ってました(笑)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.07/02 20:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/26-259820a6

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

