Entries


  • [No Tag]

お祝い~?

やっとこ出来上がったお祝いの品~
20070315154547.jpg




何かと言いますとぉ~ベビースリングでごじゃいます
表が紫色にドット柄裏側はてんとう虫と葉っぱ柄のガーゼ?の生地
20070315154614.jpg
てんとう虫は幸せを運んでくれる虫さんなので良いかなぁ~なんて▼*゚v゚*▼テヘッ
M兄ちゃん(いとこ)とHさん(美人な奥さん)のお家に今月中にお届け予定
Hさん&baby君、気に入ってくれるかなぁ~o(・"・)o バブバブー♪
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

でけたのね~v-10

早い、早すぎるぅ~v-16
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.03/16 21:20分 
  • [編集]

 

難しい縫い方とかないからね~
やり始めちゃえば一日かからないでできるよ~ブイv(^▽^)vブイ
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.03/16 22:08分 
  • [編集]

 

お願いします。
v-286v-286v-286

(^○^)
  • posted by あいす。 
  • URL 
  • 2007.03/19 00:32分 
  • [編集]

 

これは人間用なのですよ~
ワンコ用はハニママ使用を見てみてねi-237
細かいことはまた会った時にね
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.03/19 11:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/255-1bdce47f

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

