Entries


  • [No Tag]

かくれんぼ?

カーテンの裏に誰かがかくれんぼ?
黒いお鼻が見えてるよ~( ´艸`)ムププ
hogosyoku20070308.jpg



ちょっと離れてみると丸見えなんだけどね~プププッ (*^m^)o==3
kakureteruno20070308.jpg


私 「凛りんそんな所にいたの~!」Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
凛 「やっと見つけたの~?」ビロ~ンo<。・ω・。>mitukaxtuta20070308.jpg

何だかちょっぴりいじけ虫なのかしら?(〟-_・)ン?
 


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

凛子ちゃん、いじけ虫?
鈴が隠れたら、ピンクのお鼻が見えるのかなぁ~?(哀)
  • posted by hato 
  • URL 
  • 2007.03/09 23:38分 
  • [編集]

 

涼ねえさん
凛たんかくれんぼ・・暖かそうな
処みっけだね・・
暖かそうにうっとり・・O(^口^)O

 

hatoさん
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ大丈夫よ~マッ○ーe-149があるから・・・

jyunshoさん
お日様の当たる所v-278大好きなんですがぁ~
カーテンの裏はびっくりでした(笑)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.03/10 13:05分 
  • [編集]

 

先日、ブラッシングの時にいたずらして、マッ○ーを塗って遊んでいたのよ。そしたらさ、舐めて5分で取りやがったわ!可愛かったのにぃ~~(泣)
  • posted by hato 
  • URL 
  • 2007.03/10 17:59分 
  • [編集]

 

プー!(*≧m≦)=3さすが鈴っ子
舐めちゃうんじゃあ身体に悪げだね(-公-;)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.03/10 20:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/250-83145917

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

