Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やる気ですから

何だかと~ってもやる気の涼たん┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
紐を咥えてブンブン振り回して大暴れバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
(と言っても涼たんですから・・・)
asobuzo20070305.jpg
写真もブレブレなくらいの暴れっぷり
凛りんとの引っ張りっこにも今日は負けなかったのだ(かなり珍しい)
涼たんのやる気週間はあまり長続きしないから
今のうちにいっぱい遊んでもらわないと。。。。゛(ノ・o・)ノ ヘU・x・U ワン♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

涼ねえさん
涼たん凄い大暴れですね・・
後ですっきりしたかな
でも何をしても、可愛い、寒いから
風邪引かないで・・(^∇^@)

 

凛りんの大暴れに比べれば可愛いもんですよ~
しばらくはやる気週間続いてくれるかなぁ~って感じです
こんな時じゃないと遊んでもらえないし・・・・

昨日は本当に寒かったですね~温度差がすごくて身体がついてかないですよ
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.03/08 10:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/247-db03a088

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

