Entries


  • [No Tag]

お散歩♪

久しぶりの土手はちょっと春っぽかった(?)
20070127144531.jpg




まだ枯れた葉っぱもあったりするのだけど、緑も増えてきて良い感じでした
kiitenai20070126.jpg
気ままな二人はてんでばらばら
pixtutari20070126.jpg
寄り添うように見えるけど違うのよ~( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
凛が涼をすっ飛ばしていく瞬間だったり・・・

風はあったけど、日差しはぽかぽか猫姉妹も日向ぼっこしてました
mouhitori20070126.jpg
nekoneko20070126.jpg
本当に姉妹か確認はしてないけどね、兄弟かも?
涼&凛も満足したのか帰ったらぐっすり寝てますよ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

涼たん・凛たん・暖かくて良いね、猫ちゃんも日向ぼっこ・・
矢張りお天気が一番
(^-^)

NoTitle 

暖冬なのかなんだか暖かい日が続きますね~
もうすぐ花粉が来るかと思うと怖いですが
やっぱりお天気は気持ちいいですね~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.01/29 21:35分 
  • [編集]

ご無沙汰です 

色付きの文字春はすぐそこまで来てますね~
涼ちゃん、凛ちゃんも楽しそう~v-286
ワンも人もは春は心浮き立ちますね(。・_・。)
  • posted by らんぷーたん 
  • URL 
  • 2007.01/29 22:07分 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなりましたぁ~
らんさんお久しぶりです♪(^ω^)ノ
ぽかぽかお日様を浴びてのお散歩は犬も人も格別ですね~
心うきうき♪だったりあったかくてネムネムだったり(笑)
でももうすぐ花粉ですねi-195
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.01/31 15:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/218-273c426c

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

