Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キルトを見てきたの

キルトフェスティバルへ行ってきましたε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪
kirutofesutibaru2007.jpg


いっぱい素敵なのから、ん?ヽ( ´_つ`)ノ ?なのまであったけど
このフエルトで出来たやつとかぁ~
fuerutokiruto20070122.jpg

クローバー蜂&てんとうむしがいたり
kuro-ba-20070122.jpg

これρ( ̄∇ ̄o) コレはわんこがいっぱい
wankonakiruto20070122.jpg

だったり、結構可愛い感じのもあぅて面白かったぁ~
作品を見た後は、じっくりお買い物♪(= '艸')ムププ
去年もいらしていたがぁ~ことしもいらっしゃいましたよ~
キャシー中島さん娘さんもいたよ、おばちゃんたちは写真撮ってた(勝手に・・)
私はそんなおばちゃん達とキャシーさんを遠くから眺めてみた
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
去年も思った事だけど、やっぱりおばちゃんパワーって凄い!!!
何度もすっ飛ばされたぁ~ ドンッ!(>_<" )つ☆)+ 3 +)グエッ
ああはなりたくないものですなぁ~(´vωv`*)。o0○

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

涼ねさん、
綺麗ですね、パッチワークの世界は夢が一杯ですよ~見る方がいいね、
作る楽しみもいいと想うけれど、上手くて写真見たい、キャッシーさんは、多くのお弟子さんが折られるのでしょうね・(≧O≦ノ可愛いワンコチヤンも上手く出来てますねぇ~

NoTitle 

お返事遅くなりましたぁ~i-181
どれもみんな綺麗&素敵で見ごたえがありましたよ~
作るのも中々おもしろいですがぁ~あんな凄いのは私には出来ないi-195
子供の作品とかもあっておもしろかったですよ
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.01/26 23:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/213-3e26812b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

