Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お買い物

今日は久しぶりにお買い物食事もお外でうまうましちゃいました(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
目的はユ○ワヤ粘土と布を探しに・・・
私好みの布がいっぱいあって、どれもこれも欲しくなっちゃったけど我慢我慢(-д-`*)ウゥ-
とりあえず必要な分は選んでもらって何とか購入
帰りに伊○丹でとろけるチーズケーキ買っちゃった(= '艸')ムププ

本日もお留守番の涼&凛は、帰って来た私!!ではなく(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
その後に帰って来た母相手に「きゅぁ~」って歓喜の雄叫びをあげていた(私にも最大級の歓迎はしてくれたのよ!!)
ママ好き♪
私のほうが凛りんのこと好きなのにぃ~o(TヘTo) クゥ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/208-628b4b9d

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

